SSブログ

誕生日パーティ@鉄板焼 恵比寿 [よち]

今年もやりました!焼肉パーティ。
パーティ会場は、そう名づけるにはもったいない
ウェスティンホテル内にある「鉄板焼 恵比寿」です。
もちろん、個室貸切!!!です。
ほんとは、焼肉会食会、って感じです

今回は、いつものメンバー10名が集まりました。
6月バースデーが3名いたので誕生祝いも兼ねての会です。

ランチ4000円コースを頼みました(これが一番安いんです・・・)

まずは前菜

ゆばのお吸い物が上品なお味でした♪

つづいて野菜焼とメインのお肉!!牛サーロインです。
(野菜はもやし、さつまいも、ガーリック)
もちろんもやしは根っこ取ってあります。

焼加減はミディアムでしたが、結構良く焼けちゃってました。
レア気味でもよかったかな。
いやぁ、美味しいですよ。(それ以外の表現ができない(^^ゞ)


カウンター席になっており、内側でシェフが焼いてくれてます。
私たちだけについてくれたシェフです。贅沢な!!


あざやかな手さばきを見せるシェフ。
いつものことながら、見とれてしまいました。


追加オーダーのガーリックライスです。
これもうまーー、です。どうやら有名らしい。
伝票見たら、これだけで700円ですって!!
でも美味しいもの。


デザートは、メロンとパイナップルシャーベットです。
さっぱり系ですね。


こちらがお誕生日スペシャルプレートです!
去年はこんなに出なかったんだけど・・・
確か、シャーベットが1つ多いくらいだったような。
ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリーが中に入っていました。
甘すぎず上品な味で美味しかったーー

スタッフさんが、偶然にも3名様が同じ誕生日で・・・と言っていましたが
今日が誕生日なわけじゃないんだけど・・・。まぁいっか(笑)
そして、みんなでバースデーソングを歌ってくれました。
こんな誕生日はいつ以来だろう?うれしかったなぁ
誕生日3人でポラロイド写真まで撮ってもらい、至れり尽くせりです♪

とっても良い記念になりました。
毎年続けて開催したいです。
6月ばかりでは・・・なので他の月にもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。