SSブログ

ボーナスランチ@文琳 [グルメ]

しんやまるも記述のとおり、先週ボーナスが出ました。
当日は、ボーナス祝いってことで、いつも一緒にlunchしてる
ひろちゃんと外に食べに行ってきました♪

場所は渋谷の神泉寄りにある文琳というお店です。
このお店、結構有名なようでたまに雑誌に出てます。
大きな看板はなく、入口はひっそりしてて隠れ家的な感じです。
それゆえ、近所の会社員&神泉、松涛付近のマダムっぽい人が多いですね。

ランチコース(¥1,580)を注文。
ランチでこの値段はちょっと高いけど、ボーナスってことで豪華に。

前菜とメイン(ニラ玉)、スープ、ライスです。


水餃子(大きい!!)と鶏からあげ


お値段は高いけど、これだけついてこの値段は安いのかも!!
友達は冷やし坦々麺(¥1,000)を注文してました。
それも美味しかったので次回チャレンジしたいです。

お味はどれも美味しかったです。
定番料理だけど、上品な味付けという感じ。
中華系って結構味が濃かったりするけど、ちょうどよい味でした

料理教室の先生が、ランチは1000円以上出さないと体にいいものは
食べれないわよ、と言っていました。
納得ですね。

ここの杏仁豆腐は1つ800円もします!!
どんな味なのか・・・興味深々。
自分でも作れるので、なかなか頼む気にはなりませんが、
いつか食べてみたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。