SSブログ

親子で(ほとんど親が)マイブーム [しんやまる]

おけましておめでとうございます。
久々に書きますなぁ。
しばらくカミさんに任せっぱなしで、交互に書いてなかったね。
今年は頻度あげていきたいね。

で、最近、ブームなのは、コレ!

プラレールなんだけど、ガチャガチャのプラレールでカプセルプラレールというらしい。
スーパーで息子と買い物してるときに、ガチャガチャが目に留まって、買ってみた。
1回200円でプラレールのミニチュア版の車両が1つ入ってる。
息子がニギニギして楽しんだらいいかなと思って買ったのだが、最初の1回目は見た目が映えない中間車が出たばかりに、先頭車両がほしくて、年末年始機会あるごとにガチャガチャしちゃったよ。

で、そろったのがこれら、N700系新幹線の先頭に0系新幹線の中間車と後部車両。
ま、これで一応動くのでいいでしょうって感じ。

でも、完全に、父ちゃんがハマってしまったよ。
またスーパー行くたびに買ってしまいそうだ。

そんな父ちゃんの気分も知らず、わが子は今日もゴジラ並みに新幹線を振り回してます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスランチポテロングZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。