SSブログ

クリスマスランチ [グルメ]

久々の更新です。
今日はクリスマスですね♪
我が家は休日の昨日、クリスマスランチを楽しんできました。
今年は息子がいるので車で行けるお店のランチとなりました。

今回のお店は・・・
多摩センターのアスタナガーデンです。

外装はこんな感じ

シンプルな外装&内装で落ち着きました。
店内はオシャレな家具店のような感じです。

私は何と!木曜夜から下痢&嘔吐でノロウィルスに感染!
食欲が本調子ではなかったため、ランチコースを注文しました。
お料理を一部紹介します。

メインの魚料理


ヘルシーでいい感じ♪
ソースが美味だったので、野菜もお魚も美味しかった!!

デザート(別注)のマロンムース

こちらも文句なしの美味しさでした。

ランチコースは、
前菜(温野菜サラダを注文)、メイン、パンORライス、ドリンクがついて1800円です。
温野菜とパンはゆうたんにもちょこっとあげました。
一緒に食べれるのはうれしいですね。
パンもこだわりの酵母を使用しており、もちっとして美味しかった!
自然派料理とのことなので、安心して食べられます。
また行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。