SSブログ

2ヶ月になりました [よち]

息子もようやく2ヶ月になりました。
最近は笑顔が良く出るようになり、そんな顔を見ていると
嬉しくなってきますね。
こんな笑顔が出ます。

手足を動かして遊んであげると、アブぅ~、とかいってわらいます。笑
赤ちゃん!って感じの声がかわいい♪

友達の家のハイローチェアに乗せたらぐずりが収まったので、
うちでも買ってみました。
効果テキメン!これだとおとなしくなるし、眠っちゃいます。
これで家事に集中できる・・・。

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ayuneko

息子さん、可愛いですね。っていうか目がパッチリで可愛い~[わはっ]
トトロのラトルに我が家の息子君が大興奮しております。ハイローチェアー 我が家も2人ともレンタルで借りてました。アレを発明した人は偉い!!!と思いました。
赤ちゃんの成長って本当に早いと思いませんか>?
新生時期なんてほんの1ヶ月ですものね。3ヶ月もすれば出生時の3倍にも体重は増えてるし・・・・・・
ちなみに我が家では新生時期を【座布団サイズ】と呼んでました・・・・・・・・・・・本当に可愛いですね。赤ちゃん見てるとまた欲しくなってしまいますよ。!!なんてね・・・・・・[あわわ]
本格的な夏がやってきたら息子さん、熱中症には気を付けてあげてくださいね。こまめに水分補給をしてあげてください。白湯でも果汁でも麦茶でも飲ませてください。
by ayuneko (2007-07-02 17:58) 

しんやまる

あゆねこさん こんにちは。
トトロかわいいですよね。
このほかにも、帽子、よだれかけもあります。
今度フル装備の写真をupしてみますね。
息子さんにも是非・・・(^^)

そうですね。確かに過去の写真を見たりすると顔も変わってきてるし
成長が早いように思います。
毎日一緒にいるとなかなか顔の変化に気づかなかったりしますが。

今年の夏はほんとに暑くなりそうで先が思いやられます・・・。
母子ともに夏バテにならないよう気をつけなくては。
by しんやまる (2007-07-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。