SSブログ

ボウリング大会に参加してきました [よち]

土曜日に会社のボウリング大会に参加してきました。
もちろん子連れで。
ちょうど実家からお母さんが上京していたので一緒に来てくれました。

ゆうたんにとっては初の都内へのお出かけです。
品川まで電車で1時間半くらいかけて行って来ました。
結構混んでたし心配しましたが、ずっと寝ていてくれてぐずる
こともなく移動できました。
ボウリング中もざわざわした中、ベビーカーで寝てました。
たまに起きたけどご機嫌でよかった・・・。

さて、ボウリングの結果ですが、私は1年ぶりに投げたにもかかわらず
調子がよくて女子3位に入賞し、賞品をゲットしてきました♪
産後2ヶ月半なのによくやるなぁ、と自分でもビックリ。
3ゲームも投げてもちろん筋肉痛になりました。

ボウリングの後は立食パーティ。
品プリなので美味しい料理をたくさん食べれて嬉しかった☆彡
(ほんとはこれが目当て?笑)
雨だったし大変&疲れたけど楽しかったです。
会社メンバーにも久々に会えて、ゆうたんのお披露目もできたし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

hanamegu

入賞おおめでとう!
1年ぶりで3位入賞はすばらしい♪
ちなみに、スコアはどの位だったのかな??
by hanamegu (2007-07-23 00:39) 

しんやまる

さんきゅー。
はなメグ久々だねー!
スコアは記憶曖昧だけど、157、110、115、くらいだったかな。
1ゲーム目で燃え尽きました。笑
by しんやまる (2007-07-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。