SSブログ

秋ファッション [よち]

昨日から急に寒くなってきました。
一昨日との気温差がありすぎ・・・
風邪に気をつけましょう。

寒くなってきたのでゆうたんも秋ファッションとなりました。
実家帰省のときに母に買ってもらった洋服です。
なかなかカッコイイでしょ。帽子はもらいもののお下がりです。
私に似て?帽子なかなか似合ってます。
(パパ似だと似合わないの。笑)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あゆねこ

お久しぶりにカキコしまう。季節もすっかり秋になり朝は布団からでるのもちょっと嫌になった季節になりましたね。息子さんもすくすく成長されていることでしょう。もう、お座りをしだしたましたか?来月か再来月にはハイハイを始めるのでは???[わはっ]
日に日に成長していく子供を見ているのも楽しい&うれしいものですよね。
我がちびどもは今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今冬も温暖で、インフルエンザが流行しなければ良いのですが[うーむ]
来月は上のちびの幼稚園入園手続きがあり、大きな出費があります。
川崎市の公立幼稚園は平成21年をもって廃校になるそうで、今年は4歳児の欠員しか募集しないようです。
よちさんはお仕事に復帰されるので息子さんは保育園通いになると思いますが[にこっ]公立の保育園も入園待ちの状態だそうです。
麻生区は詳しくは分かりませんが、多摩区は1校につき10人待ちとかのようです。川崎市内の保育園にお預けになられることをお考えであれば、早めに申し込みに行かれた方がよいとおもいます。
息子さん、目がパッチリでとても可愛いですね。[にこっ]
by あゆねこ (2007-10-17 19:39) 

しんやまる

あゆねこさん お久しぶりです。
お座りはまだなんですよー。
やっと寝返りできるようになったんです。
戻してもすぐ寝返って泣き出すので困ってますー[あせっ]

保育園事情は麻生も厳しいようです。
息子は0歳入園なので1歳よりはマシみたいなんですけどね。
入れるのか不安です・・・・。
認定も視野に入れて見学行ってます。
by しんやまる (2007-10-18 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ寝返りかな帰省しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。