SSブログ

帰省しました [よち]

先週、しんやまるの実家に帰省してきました。
いまさらですが、ようやく夏休みが取れたので・・・笑。

実家は遠いので飛行機での移動でした。
息子にとっては初の飛行機、どうなるか心配でしたが、
離陸前の揺れで寝てくれて飛行中はすやすやと眠ってました。
よかったぁ

実家では、両親が息子の遊び相手&お世話をしてくれたのですごく楽でした。
抱っこの回数が劇的に減ったので、肩&腕が張らなかったです。
肉体的にもそうだけど、精神的にも手伝ってくれる人がいるのって楽&安心しますね。
楽させてもらって感謝です。
ということで・・・帰ってきてから4日。やっと一人育児のペースを取り戻しました。

祖父母や友達にも息子を会わせることができ、有意義な1週間を過ごせました。
飛行機でおとなしかったのでまた来年帰省したいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ファッション離乳食進んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。