SSブログ

離乳食進んでます [よち]

早いもので息子は7ヶ月になりました。
6ヶ月から離乳食がはじまり、今週から2回食に。
開始が遅かったせいか嫌がらずにパクパク食べてくれます
そのかわり・・・出るものは臭いがきつくなって、しんやまるは
顔をしかめてオムツ替えしてます。笑

寝返りも片方だけどコロコロ転がるようになりました。
ずり這い&ハイハイはまだまだみたいだけど。
お座りはだいぶ上手になり、ちょっとの時間なら座っていられます。


じじばばからもらったピングーの服もちょうど良くなりました



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

張

He looks so cute in Pingu costume!

I think he looks like Yoshi in the first photo, especially his eyes!

It is good that he can sit well!

In the future, he will be happy to read this blog about his growing up.
by 張 (2008-04-10 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省しましたクリスマスランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。