SSブログ

宮ケ瀬のクリスマスツリー [よち]

昨日は宮ケ瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。
我が家の恒例行事となっています。

渋滞がすごいので早めの到着、来帰宅で巻き込まれずにすみました。
点灯まで時間があったので、しんやまると二人で公園内を1時間ほど
ウォーキングしました。
久々にそんなに歩いたので結構疲れました。
二人とも筋肉痛になったようで(笑)、私は腰周りが痛いです。
これだけで筋肉痛とは情けない~。運動してないから仕方ないのだけど。
臨月近くなったら1時間くらいは歩くよう言われるらしいので、このくらいで
へこたれていてはダメですね(-_-;

ツリーはいつも通りですが、大きくてキレイでした
ツリーの他にも色々とイルミネーションがあって、素敵な空間が出来上がってます。
やっぱり毎年見に来たいな、って思います。
来年は3人で来れるね、って二人で話してました。楽しみだなぁ


小さいですが・・・携帯で撮ってみました。


今年から青いツリーが登場。小さめでしたがキレイでした。

ツリー同様楽しみなのが、会場で変える食べ物です。
昨日は焼だんごとたこ焼きを食べました。
この焼だんごが超おいしいのです!!ここに来たら絶対食べたい逸品ですね♪
タレもgoodなのですが、だんごがほんのり甘くてそれが最高ですー。
これ家で作れないかな・・・。


炭焼きです。壷に入っているところがまた美味しそうに見えます♪


こちらは味噌味です。醤油もあります。
1本ずつ買いました。
この画像見ただけで食べたくなります♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。