SSブログ

3ヶ月になりました [よち]

うちのゆうたんは昨日で3ヶ月になりました。
思えば季節も春→夏になり、日々着実に過ぎているんだな、って感じます。
3ヶ月。短いようで結構長かったです(^^ゞ



育児は一時と比べるとだいぶ楽になりました。
夜もしっかり寝てくれるようになったし。
目もかなり見えるのか、絵本にも興味を示しているようです。
おしゃべりできるようになるのが待ち遠しいです。

来週は3ヶ月検診&注射があります。
泣きまくるかなー。

洋服を着せてみました。
ロンパスなどよりずいぶんと成長したように見えます。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ayuneko

早いものですね。息子さん 3ヶ月ですね。首もすわって抱っこするのにも抵抗がなくなるころですね。ゆうたんって 2月に産まれた友人の子供も優人君(ゆうと)っていうんですよ。
これから、寝返りやハイハイや歩くようになるとますます目が離せなくなって大変になります。
夏本番になり暑い日々が続きママもお子さんも色々と大変でしょうが夏バテに負けずがんばってくださいね!!
by ayuneko (2007-07-27 16:10) 

しんやまる

そうですね、最近めっきり縦抱きが楽になりました。
これから大変になるのかぁ・・・(^^ゞ
その分楽しくなりそうな気はするけどどうだろう。
by しんやまる (2007-07-27 17:41) 

Sun

I hope he will not cry when he has the injection next week...
by Sun (2007-08-01 13:27) 

しんやまる

Sun
Thanks your comment.
I'll write about injenction after he has it.
Maybe he'll cry...
by しんやまる (2007-08-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。